2010年11月09日

リングにかけろ

を打ってみた

お店がちゃんと力をいれれば息の長い機種になるであろう



とどのつまりまた挫折

それも何度も

万枚近くでることもあればでないこともあり


なんだか疲れた

このループ



お金が欲しい欲求のループはどこまでいってもとめどない


それと楽しさのリンクが同じ人はいつの世もあまりいないらしい

少なくとも私にとってパチンコ・パチスロはこれに当たらなかったみたいだ


深く考察する対象でもなく・・・・

ただただ、心に負い目を感じる対象であった

次の対象を見つけよう

僕は歩いている















posted by ライフ at 02:22| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
Posted by at 2010年11月11日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。