2010年05月25日

禁パチ日数11日目

禁パチ日数11日目


今日は待ちに待った

ヱヴァンゲリヲン 破

の発売日

食い入るように見てしまった

やはりオリジナルが一番

パチンコ・スロットのタイアップでたくさん機種が出ているエヴァだが、アニメのほうが楽しかった

と見てて思えた

まだ僕の潜在意識は禁パチの為に動いている

今日も1日ホールに近づくこともなかった

僕はパチンコをやめられる。 




ブログランキング・にほんブログ村へ

禁パチ日数10日目



禁パチ日数10日目

ついに二桁の大台に

今日もパチンコ・パチスロに行くことはなかった

魅惑の新機種は毎週出るし

好きなあの機種達は毎日出てる

それでも今日はパチ屋に行くことは全く考えなかった

いい傾向かも

仕事でパチ屋に行っても打ちたい気持ちはまだ湧かない

きっと禁パチを断念してしまったあの日の感情がまだ残っているからだろう

この感情を忘れた時が本当の勝負
元ギャンブラーだけど勝つことにはこだわりたい

だから・・・


僕はギャンブルをやめられる




ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

