2010年05月07日

mondju.comに参加しました:QLNdbinpEBkcgSAU
posted by ライフ at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁ギャンブル日数

ただいま1日目

今日はやることが多かったのに加えて全くギャンブルのことは考えなかった。
優先すべきことを大事にしていけばきっとギャンブルをやめられるきがする。

しかし、心のそこから湧きあがってくる謎の衝動が今までも私の思いを掌握してしまう。
そこをいかにして抑えることができるかが肝であろう。


きっとギャンブルをやめられる僕はいまが1番輝いている。
posted by ライフ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎮魂歌B〜パチンコ〜

新世紀エヴァンゲリオンシリーズ
もともとアニメが好きで今まで一番打ったパチンコ。
シリーズ通して秀逸な演出と暴走モードという突然確変機能が老若男女問わず支持を受けている。
アニメタイアップのさきがけとなったこの機種。

これをきっかけに自分が好きだったアニメがパチンコになるとなんでも手を出すようになっていったように思う。
それは少しの感動を味わいたいからだったと思う。

花の慶次シリーズ
現在のMAX物のさきがけで、その連荘率に多くの人が酔いしれている。
この機種のおかげで何度も生活が助かったり、自分の範囲以上にお金を手にしていた。
悪い意味でよく調子にものっていた。


上記パチンコ2機種はおそらくトータルだと大幅に勝ちを物にしている。
しかしそれは実力からなしえた事ではないため自分の自信には繋がらず、全く根拠のない過信にしかならなかった。
posted by ライフ at 01:33| Comment(0) | 鎮魂歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

